Rine

12/19

December 19, 201522:22
どーもお久しぶりです!!
無事退院してきたモカさんです(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
因みに携帯更新です!

リネはハロイベ辺りからインが減りつつ〜からの今は休養中_(┐「ε:)_コテッ
暇を見つけてはログインして軽くチャットして遊んでるぐらいで基本今はモニターとネット線を旦那さんに奪われ私の特等席すら今は旦那さんのPS4席に(´•̥ ω •̥` )
来月ぐらいに父からテレビ貰うのでモニターを返してもらえるのだ!!!

ってことで生存報告です( •̀∀•́ )b


ついでに病院食テロでもしておこう。






3時のおやつ付きの病院食でデブになりそうでした(・_・;


ではでは今年最後の日記になりそうなので早いけど皆さん良いお年で!!

9/9

September 09, 201520:55
こんばんみいー。
台風過ぎ去りしって感じです。
明日はなんとか天気回復なのでやっと洗濯物が進みそう!







ではでは定番のSSとの絡みで~。






LinC0272
LinC0269
この前のグルディオイベで。
でましたCB



おかげで
LinC0295
買えました冷寒キーリンク!
うれしいぴょん★



無料マップのアカネ狩りを試してみたくてやってみました
LinC0260
真っ赤なプリン。
アカネ似合わないな。。。。wwwww






そんなこんなで遊んでたら
LinC0254
おっとっとー?
フルスロットル(仮面ライダードライブ)でゾロ目叩き出しました。









まあその後はお察し通り
LinC0257
lvアップされました★
lvはみんなもう知ってるよね?


















イベントグルでうろうろしてたら
LinC0250
いつの間にか絡まれ並ぶシャドウ達。
LINE友達増えたよ!





そしてまたグルディオ歩いてたら
LinC0261
つぎはわたるさんが餌食にw





なんだかんだ楽しいイベントでした★














―――おまけ―――

LinC0239
私のロールちゃんが食べられちゃう!!


LinC0243
自分でも自分の名前夜中に見るとお腹減ってくるよ(・へ・)


LinC0801
やっぱり変態のればさん。


LinC0230
覇王はシャイなんで恥ずかしいよ!





―――見ました★―――

LinC0223


LinC0270



ありがとうございます(*´艸`*)









ではまたーノノ


8/21

August 21, 201519:15
うほー1ヶ月更新してなかったYO

って言ってもどうせ大したネタもSSもないですが適当に貼ります~








LinC0111
LinC0112
釣りで2個ブーツ出ました。
SSでは1個しか出てないように見えるけど2個出ました!







LinC0169
LinC0173
後風アーマーも完成して装備充実★










LinC0117
LinC0118
せっかくうさぎ見つけたのにゴミっぷりに萎えなえ・・・












OE編では
LinC0196
うひょー成功してしまった。
8で売り出してたんだけど売れないしーってもう燃えてしまえって思ったのに!w







LinC0197
かっこいい売り出しをしてしまいました♪










ボスイベ分配にて行列。
LinC0236
本当、女子トイレの行列と変わらない並びっぷりっすね~


















そして最後の名言は
LinC0210
可愛いわたるさんで〆










ではまたノノ

7/22

July 22, 201500:35

12時が過ぎました!こんばんは(・へ・)


とりあえず毎度レバさんのいじりSSがたまってるからもう貼ってやる★






いつもふざけるレバさん
LinC0037
肝心な話の内容がいつもずれてるんだよね~・・・・






LinC0206
もうレバさんEND確定だから★








LinC0199
幼女追いかけてガチ逃げされるればさんヽ(´ー`)ノ




でもこんなプリですが愛されてるんです。(多分








LinC0209
まあ私に叶うものはいませんけどけどねヽ(´ー`)ノ



















さて遅くなりましたが先月のリアルBDのお祝いコメント載せます!


LinC0147
ブログもいつも見てくれて嬉しいです!



LinC0149
織田ちゃんもありがとお!


LinC0150
クラン員からもまた祝われました!あり!










まだまだ編集とたまったSSがあるので頑張って更新します><///
では!

6/27

June 27, 201511:16
おはよーございます!
本日6/27にわたくし、誕生日を迎えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なーのーでー
昨夜日をまたいで24時過ぎからたくさんの人にお祝いされました★
今日はそのお話を書きまーす!













日をまたいで24時
LinC0128
たくさんのクラン員からお祝いしてもらいました\(^o^)/
精霊の墓でわたるさんとアデナ稼ぎにペアしててアデナうんまあああ!
って叫びながら花火上げてもらいました★
あーりーがーと(*´艸`*)






そしてアジトに戻ると
LinC0146
ちむさんからのお祝い品★
私の年は240歳だ(キリッ



LinC0134z
あいはどさんからのお祝い品★




私もう幸せ・・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ






















そしてブログ見ました頂きました!
LinC0134
なにげにいつも見てくれてて嬉しいです!
ありがとう!!!!!!!!
私もしょんちゃんのブログ見てますwwwwww




ブログ見ましたもらえるだけでもありがたいのに
LinC0135
誕生日も祝ってもらった★
私もうこれ以上ない幸せ!!!!







しかし!




これでは終わらなかった!







LinC0136
出会いの場ってどこ!wwwwww
試行錯誤しても出会いの場は思いつきません;w;





しかし

彼女は覚えてた。

ブログ見ましたと声をかけたあの場所だったはず(多分)

そして彼女のもとに辿り着いた!



なにがあるのかなワクワク・・・・・


























LinC0137
素敵な素敵な誕生日プレゼントを頂きました★
本当にありがとう!!!!!









まだ朝でもなく日付またいだだけなのに
たくさんの人からお祝いコメント&プレゼントいただけて
これ以上ない幸せ!!!!ありがとお!
今年も楽しい誕生日でありますよーに!って願ってます!
またまだあと12時間は誕生日だからね!www






ではではまだ編集追いついてない記事があるので頑張って編集してきます!w
ノノ

6/17

June 17, 201519:49
こんばんは。
最近覇王に命名されたモカさんです。はい。






ドロ2倍のSSが残ってたので貼っちゃいます。










LinC0069
ヴァカラスちゃん。
嬉しい共鳴が出た後は。
LinC0072
燃えた。
なぜだ?w
















LinC0072q
そしてIQ杖も消え去った・・・
hm。おかしい。














LinC0089
う。。。。くやしい。。。。















LinC0006
えええ。。。。。。















もうOEなんて嫌いだ!!!!!!OTZ



















さっ気を取りなおいて覇王編。
LinC0074
覇王の道が近づいてくる。












LinC0076
HDクエでも覇王がPTL(・∀・)
まだまだ覇王編はあるけど今日はここまで(*´ェ`*)

















今回の見ました★
LinC0090
お茶は口から飲んで下さい。
ありがとうございます(・ω<)




ではノノ

6/9

June 09, 201509:54
やほお。
2倍の途中経過でも書こう。








まずは火炎が54個あったのでIQ攻めてきました(*´ω`*)
LinC0037q
狙うは冷寒キーリンク!!!!!!!!!!!
って頑張ったのですが。









LinC0056
おう。ドレス(・∀・)
まあよし。








まだまだこれからだ!!!!!!!!



















LinC0061
まさかのIQ杖(・∀・)!
嬉しいんだけど!嬉しいんだけど!
私の狙いはこれじゃなああああああああああああい!!!!






でもとりあえず
LinC0064
作った(*´ω`*)照。







その他はもうゴミの2倍。
でも残り火炎は4個。


これにかけるしかない!






はいつぎー。
袋をちまちま開けて箱ゲットをし
狙うわバリア!!!










LinC0039
そうか変コンと赤杖か。よしよし。



LinC0058
おう。。。。。
せめて10%リングが良かったなー(´・ω・`)
そしてケレニスローブ(´・ω・`)
メテオすら出てくれないのか    OTZ














じゃあ・・・・じゃあ・・・・・
火山クエにたくそう・・・・






LinC0043p
イフリート。
まだそこそこ出るからましかー。






よしもう一回!









LinC0051
あれ?2倍どこ行った・・・・・・・ちーん・・・・
2回ともイフでした(・∀・)


あと。1個あるからヴァカラスに会えるのを楽しみにしてるもん><!





















そして見ました頂きました(・ω<)
LinC0034q
いつもありがとうございます!!!!
LinC0035w
OH YEAHじゃがいも!

2日・3日単位でじゃがバター作って美味しく頂いてるので
もうすぐじゃがいも無くなりそうwwwwwww














では今から病院で採血(;´∀`)
また!

5/30

May 28, 201513:32
やほお。
予定通りリアル&リネ日記に踏み込みます。
そんな今日は、子どもたちの土曜参観なので今から行くところ!










子供の幼稚園の送迎で通るマンションにツバメの巣があり毎日のように子どもと観察してました。
2015-05-22-15-45-14
かっわいい~!
でもある日、土日に見てない間の翌週月曜日に見に来ると
もう巣立ってしまい巣だけで雛がいなかった(T_T)





そして最近生協を始めてお買い得商品&重い物を注文するようになりました。
2015-05-22-16-26-36
どーん。笑
新じゃがいも&新玉ねぎ
この量で700円ぐらいでした(・∀・)
そこそこお買い得と思ってる!!!








最近携帯アプリで面白いのを見つけてやってみた結果。
2015-05-20-15-23-15
ストレス指数100/100wwwwwwwwwwwww
しかも脈はええwwwwwwwwww
どうも私がストレスMAX人間だそうです\(^o^)/
結果見て爆笑したのは忘れないよ!!!!

















そしてリネ。
LinC0042
戦士UPからロサス島が変わりハイネフィールドに追い出されたクロコ。
クロコ下の緑の渦に入るとランテレさせられそれで遊んでたら
まさかのロサス島に飛ばされクロコより更にでかいクロコに出会い
普通のワニがアクティブになったようで囲まれHPがもともと半分切ってたのでビビって帰還したよ!www




LinC0043q
そして全チャでクラメン募集してみたら
モカさんがクラメン募集とか恐怖。とか言われる始末
ご知り合いの皆様にはいじられWISがたくさん届いた><





そして戦士実装ってことで早速クラメンが作成してきました。
LinC0045
倉庫に眠ってるPOTやら一昨年あたりに貰ったクリスマスプリンとかを使ってたようで・・・
腐りかけどころかもうカビ生えたどころではないよね?
そんなちむさんもりもり食べちゃって・・・
LinC0047
私に食べさそうとするしカビの味しかしないよ絶対!
もはや免疫できるどころではない。
LinC0048
最終、レバさんいなくても弄られる(´・ω・`)w













楽しいクランだ\(^o^)/

5/18

May 18, 201519:38
こんばんはー。
もうすぐイベント終わりですね!
もうみんなは斧できたのかなー・・・?



POTイベも兼ねてるので最近のSSでも貼っていきます★




いえーいDVジャーンプって思ったら。
LinC0034
なんでやねーんwwww
POT屋さんOTZ



負けない!これからだ!!!!
と続け、次こそ来たー!!!ッて思った
LinC0036
だからなんでやねーんwwwww
再びPOT屋さんOTZ





2連敗で心折れそうだけど
あともう1発!って粘ってみた。
LinC0038
よっしゃあああああああああ!!!!
3度目の正直でいただいた\(^o^)/











風鎧作成も頑張り周りから支援され、たくさんいただきました(・ω<)
LinC0034p
るぐらさんの6Gが私にまで回ってきた・・・・
借金作るのはるぐらさんだけにして><
でもおかげでプラPが残り70個ほどでブラックミスリルプレートが3枚完成しそうです\(^o^)/
相対性クランともども皆さんのおかげです!うれしい!










ブログを見てもらってる方から
LinC0033
お祝いコメント頂きました★
いつも見てくれてありがとうございます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





市場右下あたりで白鱗買い取りしてるので
譲っていただける方いれば是非とも買い取りさせて下さい><!
残り9個!!!!





ではまたノノ







5/14

May 14, 201517:44
こんばんは~。
ぼっちぼっちイベントこなして終わりました。




LinC0033p
じゃーん。w
面倒なイベ進行はちょうどあいずさんがブログで進行方向書いてたのでそれ見て
あっちとんで~こっちとんで~またさっきのとこ行って~。
と楽に終わらせることが出来ました\(^o^)/
ありがとー。






ちまちまハイネで狩りしてると。
イベモンスでこんなのいるんだー!って
LinC0033
まさかのイベクロコ。
LinC0032
2匹倒して1匹目のドロップSS撮り忘れたけど
2体とも精気いただけました^^
遺産うめえw



LinC0020
新人クラン員のわたるさんとイベハイネ狩りへ
75+変身でカニ爪フライという料理にされた(・∀・)w



LinC0031
恐怖の青龍にレバさんから誘われアツイいみゅと援護をいただき死ぬことなく倒せました(・ω<)








せっかくPOTイベも加算でDVでも通ってみる私
LinC0030
N1枚のみでした~。(T_T)
ちゃんちゃん(・∀・)







おまけの1枚
LinC0021

5/10

May 10, 201516:17

こんにちは~。
課金釣り買っちゃったので結果でも書いておきます。


LinC0009
LinC0017
LinC0022
LinC0027
LinC0029
まずまずの結果。









でもビビって撮りそこねたSSが1枚
LinC0019
どーん。
心臓当たりました!

クラメンもリンド心臓出したので買い取って
結果
LinC0023
心臓2個揃いました^^
後は、鎧作成なのでGPとかPPとかまだ無縁だと思って売り飛ばしてしまったあとなので
こつこつ集めてリンド鎧作成に挑みたいと思います★
てことで全く用意もしてない白鱗から買い取りしてます!

ではノノ。

4/28

April 28, 201515:28

こんにちは~。
今日のメンテは長いので頑張って貯めて編集したSSを一気に貼っちゃいます★



最初に~。
LinC0807 (2)
やっとデーター復旧でイリュのlvアップSS捕まえてきました!
イベ終了後から全然経験値狩りしてなくて増えてないんだけど!




続いて~。
LinC0000
イベ後はエルフをちまちまやっててDVC卒業まで上げて



その後~。
LinC0002
クラン員に手伝ってもらいガシャ袋消化に!



おかげで
LinC0004
めっちゃ経験値増えたわ!★
ありがとー!



LinC0007
翌日には、わんちゃんからお祝いの品と花火頂きました(・ω<)



惣構えの角部屋でちまちま弓撃ってるとレア引いちゃいました5分で!
LinC0005
ありがとー^^
地味に200k↑で売れるから嬉しいわ。





最近はまたもやエルフが飽きてしまってイリュに戻りつつ
LinC0011
DV行ってみたりして
LinC0013
わっはっはー頂きました。


LinC0014
ドレイクも見つけて倒したけど
卵しかくれなかったwwwww






最後に、見ました頂きました★
LinC0010
いいだろいいだろUSJ★


LinC0812
可愛いTOP画面言われた!嬉しい!!!!っっっ




ではまた!

4/2

April 02, 201520:31

こんばんわ~。
まだデスク治してませんがノートPCで撮ってたSSでも貼っちゃおうかと思います。




LinC0012
イリュのlvアップ画像は全部デスクなのでエルフlvアップ画像でも貼っておこう!
いべまで5日ほどで上がりましたーいえーい



LinC0001
LinC0002
自分で話し振って恥ずかしがって自分でギャグいって自滅してる子。
色んな意味で可愛かったりした\(^o^)/





おまけ
LinC0014
NEWデスナイト

を殺してみた。
LinC0015
復活後、元の黒DKが起き上がって爆笑した日でした^0^

2/25

February 25, 201517:05
暖かい春が近づいてきたみたいで今日は暖かい日です!
出会いと別れの季節〜。



さて本題に。
昨夜、相対性理論を抜けました。
根本的な理由は心の不安定でした。
結構毎年この時期に全部放り投げたくなるんです(笑)
因みに去年も半年ほどこの時期からリネを離れてました。
他にも、もろもろあるんだけど不安定さが大きかったですかねぇ…
誰にも何も言わず突然な脱退でご迷惑かけたと思います。すいません
脱退したのを見て他クランの方からも心配のWIS頂きありがとうございました。

少しの間、1人でふらふらしたり知り合いのいないクランに行ってみたりして落ち着いたらまた戻りたいと思います。
今春はリネにはいるつもりかな〜



ではまたノノ

2/12

February 12, 201515:28

はい!バレンタインイベント!始まった!
チョコうまいwwwwwwww
放置イベントがんばりましょうね^^



さてINして1hがたったころ。。。。
LinC0000
いました。嫁ドール様。
去年はうちのレバさんがよくつれてましたねw
私もあなたの後ろをお供します!w



それから最後のlvアップの経験値稼ごうと行くと
LinC0001
めっちゃおった。河童。いたち。
よくわかんないけど全部いただいた。
こんなんじゃ経験値足らんわ!あほ!



だからさ?二の丸でせっせとがんばってん私。
じゃあさ・・・・
LinC0002
lvあがってん。
でもさ。
あのきらきらーんってするのとられへんかってんんwwwwwww
チャットしてたらlv上がっててんwwww
きらきらーん取れなくてめっちゃショックやんwwww



落ち込んでたころに救いのWISがきたのです。
骨変身いいよって。
ぶっさいくな変身誰がするか!って永遠のDK変身の私は思った。
攻撃の音が、しゅっしゅっしゅってうるさいし。
攻撃受ける音の、うわ!みたいな音がイラっ!ってするねんwwwww
でもな?これが慣れてきたのね?
LinC0004
本間もう虜やわ。
骨の会入ってしまった。
私は骨で生きていこうと思った。
なので、カルシウムくれる人募集します★
私にカルシウム恵んでください。お願いします!




では続きはリネで

2/10

February 10, 201522:39
今期最後の寒波!!
激さむっ


さてリネージュ。
先週末にハードディスクが1度故障しちゃった…
バックアップは一応取ったんだけどSSがどこに保存されたのか行方不明!(笑)
そのハードディスクは初期化してOSから読ませて何とか再起動。
でもお元気なさそうなので入れ替えを検討中。
なんせ自作なのでスペック自由(*´ㅈ`*)♡
そろそろ、ちまちまと、スペックを最新に変えよ?
今もそこそこハイスペックだけど物足りなくなってきたこのころ(ワガママ



では1から撮りなおしのSSへ
LinC0000

久々にあったクルエル姉さん
ちょこーっと会話するつもりがいつも長々喋ってていつも明け方近くになっちゃう!
クランに遊びに来てくれていつぶりかのペアで二の丸いって楽しかった★




LinC0002

初めてのHDのPTL
どきどきーって言いながらケレニスとおしゃべりしてたわwwwwwwww




ではでは木曜のメンテでバレンタインイベントですね!
がんばろ!さらば!続きを読む

1/25

January 25, 201514:47
寒いような時折温かい季節ですなう!
最近、胃が不調でキリキリと傷んでます。
私の体は傷んでもう消費期限なようです!



ではたまったSSを消化して貼っていこう★




LinC0907
昨夜のオリムにて
今までというか実装されてだいぶ立つのですが
初めてイカに出会えましたwwwww
なかなかのイカ汁飛ばしすぎてわろた






LinC0898
TIQイベ前か初日あたり
変身揃えて遊んでみたり!
黒、銀、金、虹!
さあ誰が誰でしょう^^?
DK以外の変身に違和感MAXな私(´・ω・`)
なんか違う。。。。







LinC0895
そして初体験TOI100F
ドキドキMAXでこそこそしたかったんだけど
結局暴れてました\(^o^)/
楽しかった!




前回のレイド
LinC0882
心臓2個ありがとう!






そしてOE
LinC0896
Tシャツだけいつまでたってもできませんh
2セットやってるんだけどなー・・・・





最後に
LinC0884
経験値イベでRonがlvUP^^






そして
LinC0903
モカもlvUP★
次はいつlv上がるかな!




では~

1/14

January 14, 201516:14
こんにちは~
イベントうまうまで頑張っちゃいました!!
みなさん経験値はいかがでしたでしょうか?






イベント中に
LinC0874
リアライズ→相対性理論にもどり







最終追い詰めでレベル上げるために
LinC0883
LinC0884
1日で17.5%踏ん張って




LinC0881
lvあげちゃいました(^^♪
イベント中にlv2あげれて満足です!!






ボスでは餅のおかげで死ぬことなく
LinC0876
ドロップも引いて
そして私に来る強化スクロールは
LinC0877
いつもBscが来ます(*^_^*)
B以外私は引きません! 断言。









そして課金の魚釣りで
LinC0885
初めてオウムベリアナをお目にかかれました★
カラフルですね。オウムさん。
私は一番左のニモがいいな・・・






ではでは長くなるので今日はここまでー(・∀・)ノノ

1/5

January 05, 201504:18
あけましておめでとうございます!
今年もどーぞよろしゅうござんす!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






さて年末から相対性理論から家出しましてたどり着いたのがここ
jpg2
リアライズ血盟!
題名もばっちりつけてもらいました★



そんなリアライズ様クラン員から
jpg1
ブログ訪問感謝します(人´∀`).☆.。.:*・゚
プリン同盟が出来ました^^
プリンさんの顔文字かわいい!
私もそういう顔文字で女子力上げる努力しよ!!!




さてさてイベマは~
LinC0867
経験値うまうまですう★
平均日当5~10%です'`,、('∀`) '`,、
もりもり狩りしかしてません!!!! てへ






それからOEが最近の暇つぶしになりました。
あー誰影響なんだろこれ・・・・




LinC0865
へいへーいうまいwww
揃えたい装備があるので今回は売りに出しました^^
買ってくださった方ありがとうございます(・ω<)


LinC0872
でも本命の共鳴が燃えるという・・・
10共鳴ほしいですね
9にもならない武器は不良品と誰かが言ってたな~



LinC0873
ZELが余ってたのでマジクロも燃やして遊んでました
1枚だけ5になったマジクロもその後輝かずにこの世を経ちました^^
はいざんねーんwwww








ではでは~(・∀・)ノノ

12/27

December 27, 201415:32
メリクリ~(遅
今年もクリスマスは盛大にご飯パーティーしました★



さてさてOEして遊ぶよ!
jpg1
やっぱ消えるよねー




jpg1
うんNとB貼る順番間違えて燃えるよね~w

倉庫の空きできたから喜びます!w





で、
LinC0862
昨日lv上がりました! パチパチ~
今回もあいずさんにラストスパート手伝ってもらって見送られました(・ω<)
今年のもう1lvアップが叶ってうれしす~
イベ中にもう1lv上げる目標で頑張っていきます★







そしてある日の出来事
jpg2
2000円のホールケーキだそうで顔面ケーキになってもったいねえwwwwww



そんなときは
jpg1
足画像売ろう!


LinC0819
制服もいいね!



ではノノ

12/22

December 22, 201421:34
さむいーさむいー
そんな時はー狩りだ!!



LinC0856
レッツ二の丸!
ここ数日は単騎狩りが増えました
一人飽きるんだけど自分の都合で狩りできる面は楽ですねー
喉乾いたら勝手に帰る トイレで勝手に帰る
これはPT組むとできない自由!w
でもそんな自分にPOT役ヒールしてくれる方募集(*・ω・)ノ







LinC0857
最近の日当です


LinC0858
3%~5%出すように心がけてますー
lvアップまであと35%!
間に合うのかあああああ!!!





おまけ
jpg1
最近いじいじ標的のあいずさんでした
ローションまみれか・・・・



LinC0852
燃えてしまった・・・・
はぁ寒いわ




12/20

December 20, 201412:57

はいどうもーこんにちは
今日の天気は雨です



LinC0859
さっきWISで言われたので書きます
書きますよ!!!!!








ある日に
LinC0853
王様ゲームということでファッキンを拉致ると命令を下して





普段はあいずさんとペアが多い中
ファッキンのブログにもあったように
今回はギランクロスにいたファッキンを拉致りました^0^
jpg2
本人曰く地獄だそうでwwww
天狗のお手玉楽しいですね!ね!ファッキン!
ちなみに仕返しじゃなくて良心てきな経験値あげのお手伝いのつもりですよ^^
ね?ファッキン?





12/9

December 09, 201420:50

こんばんわ~
どんどん寒くなってきて夜の外はイルミネーションでいっぱいになりました


さてさてあいずさんが日記更新ないよってボソッと言われたので書きます
仕方がないのであいずさん特集でもします
最近の狩りはイベマを単騎でこなして残りはあいずさんとペアでどこかに行くことが増えました


LinC0820
あいずさんが天狗に飛ばされ必死に追いかける私!w
ストーカー並みに付いて行きますね(怖


LinC0853
この日も仲良くペア狩り
共鳴キーリンクが属性3段になったせいか少し狩りが楽になった気がします
あくまで気がするだけ^^


LinC0822
アジトでは遊ばれる私
私の居場所が見えません;w;



そして
LinC0850
lv上がりました!
4月以降lvが増えてなかった私ですがやっとこさ上がりました(・ω<)
ここでもあいずさんの後ろについてlvアップを見送られ頑張りましたよっとっと



最後に
LinC0848
エルフのエンスレに共鳴で余った火スクを貼ってあげました^^
2枚で1段になりましたー





おしまい

12/3

December 03, 201423:52
こんばんわー
最近はイベマ消化しつつのんびり狩り中




今日はボス&レイドのドロップでも貼っとこ



LinC0851
リカントさん
C-DAI?とB-DAIでした!




LinC0854
フェニックスさん
5人PTやったはず
ドロップ抜きの強敵のヴァイキさんとあいずさんがいたはずなんだが1人でドロップ引きました^0^
これもB-DAIやったかな~




LinC0852
レイド:パブリオンさん
心臓×2と鎧でました!
ラッキー(・ω<)






おまけ
LinC0843
共鳴が3段になりました!
合計9枚属性SC使用です^^

11/24

November 24, 201405:44
おはようございます。
ただいま5時45分ですなう!


最近リネネタが切れかかってるのでリアルネタで行こうっ

私の近頃の流行!

チキン焼きカレー




2014-11-21-19-15-25


ハンバーグ焼きカレー

的な感じで働き先のメニューを盗んで家で再現!
寒い季節にはホカホカして温まってます((ヾ(。・ω・)シ))


これがね、とても美味しいのです!
作り方も簡単!
グラタン皿にご飯入れてカレーかけて鶏肉の塩胡椒焼きやハンバーグとか乗せて色味にブロッコリーとか添えちゃってあとは好みでチーズかけて…
最後に飾りでパセリとかオシャレにふっちゃって
オープンで焼くだけ。
ほら簡単!


みんなもお試しあれ(*´ㅈ`*)♡
 


11/12

November 12, 201417:59

ご報告~

11/9にベルさんと挙式を上げました!
長い道のりだったよ・・・・


LinC0680
バレンタインにエンゲージ指輪を渡しました



LinC0734
            LinC0736
そしてホワイトデーとしてエンゲージ指輪をもらいました!




LinC0693
二人は




LinC0821
愛を



LinC0824
育み




LinC0834
やっと結ばれました(*^_^*)




気づけば
LinC0833
ずっと独り身だったベルさんもクランも一緒になってました(・ω<)


LinC0842
てへ★

11/9

November 09, 201415:25
こんにちは~
今日は雨なので寒いです!
でも寒いの歓迎大好き!!



ではでは今日もSS貼っていこう★



LinC0793
LinC0794
いつかのHDクエの後の会話
レバさんひどいよねー
ちょっと離席しただけですぐう○こ行ったって言うんだから><




LinC0826
やっぱりクラン代表の変態はレバさんに決定(・ω<)


でもまだうちのクランには変態がいます!
LinC0830
ほらね?
ミスって全チャしちゃったやつ!w





LinC0825
LinC0827
勝手にハニー任命されました
1人にしても君ならやっていけるよ・・・?w









LinC0823
そーいや共鳴が2段になりました!
3段までまだ先は長い!!!!

11/6

November 06, 201417:43

こんばんわ
今日は仕事から帰ってきてハロイン終わったので新しいエンブレム考えてました!
はい。うちにはスキャン付きコピー機があるので新しい候補を鉛筆で下書きからやってみました

IMG_1091
こんな感じに書いてみた。



それをスキャンしペイントで色塗ると
IMG_1090
こんな感じにできました
後はうんぬん背景とかサイズ設定すると完成★

採用されるとうれしーなー(*ゝω・)ノ

11/5

November 05, 201415:29
こんにちわ~
ハロイベ終わりましたね!
次はクリスマスイベントが楽しみだな~(*´ェ`*)
イベントないとやる気出ません!



LinC0834
イベマップの上の方のバグはなおりませんでしたね;w;
見づらくて困っちゃった  てへ



LinC0839
イベまでSCいっぱい出て嬉しかったです★



LinC0832
がんばってOEしてみたけど出来る気配なかった・・・
はあOEむずいwwwwwww



LinC0833
でも課金の方は血戦SC54枚で+9バスキンゲットしたよ★




LinC0837
美味しそうな人のブログをいつも見てくれてありがとう!
私も見てますめっちゃ見てます!w






おまけ
LinC0829
パンツ脱ぎたて売りますwisplz!

10/29

October 29, 201415:46
もう11月になりますねー
どんどん寒くなり冬にー!



なんか面白いのでクランのエンブレムのデザイン考えてみました。
因みに今のエンブレムも私作です!
結構適当に作ったやつなので個人的にはうーんってかんじかな(笑)

画像はハロウィンとクリスマスでーす
クリスマスのエンブレム候補いっぱい作っていこうかなー

10/17

October 17, 201420:20

こんばんわ~
最近ちらちら寒くなりましたな(´・ω・`)
冬大好きっ子なんで嬉しいんですけどね(・ω<)


では昨日のHDにて~
LinC0822
誰からWIS来たかは秘密にしときますね!★


LinC0825
これも昨日の話
ペーパーマンの攻撃モーションで遊ぶ変態がちらほら・・・
さすがに名前だすとどえらいことになるので隠しときますwwwww
この遊びで鬼ごっこしてたりして1hは過ごしてました(^O^)
気になる方はやってみるといいです★










気を取り直して~
LinC0820
マックシェイク飲もう!




ではでは
LinC0819
お待ちしております(・ω<)★

10/16

October 16, 201417:00

おつかーれさまですです
イベントはいかがでしたかー?
私は中盤から始めたのでぼちぼちでした

さて楽しいリネライフ!
LinC0811
Jasmin TeaさんことJTさん
日本たばこ産業で働いてるらしいですよ?


LinC0816
レバさんと目が合えば妊娠してあいずさんと目が合えば翌日出産です!
みなさんあいずさんと目が合えば明日出産できます!w


LinC0819
LinC0821
LinC0822
買い取り市場出したら二人して私をいじめてくる!
いじめてもいいことないんだからね!ね!ね!!!








クランで日記書いた宣言
LinC0817
みんなつまらない日記を見てくれてありがとう・・・涙
ればやまさんも早く更新してね!

10/11

October 11, 201423:59

こんばんわー
明日は運動会です(^O^)


さてさて今日はイリュに+5ジャイアンMD作りました
LinC0816
頑張ったぜ!
結構お金のかかる子でした・・・

LinC0815
題名が老人にされたんでリアルもふけふけになりそうです
ロンディネって読むんだからね!

LinC0813
最近レバさんが拾ってきたJTさんとMLCへイベマの鍵取りへ
デスナイトさんに出会いました

LinC0806
LinC0805
lv75変身して遊ぶ・・・
なんとかSCで変身しただけです・・・w



さてさて寝ますzzz

10/10

October 10, 201420:26
こんばんわ微妙な天気ですね

最近エルフ育成中です!
LinC0799
市場で見当たらなかったので作成してみたり!


LinC0789
いつかのイベントで古代アミュ出したり・・・
あれいつだっけ?

LinC0774
結構前に知り合いがAB出したり!
SS倉庫に画像いっぱ~い(笑

LinC0729
課金なしの私の最高MRは190です!
結構前の記録ですがね~今はいくつ出るんだろ・・・

LinC0708
シャベ待ち中に竜巻に飛ばされ96Fに飛ばされたり(ToT)
中々楽しいリネージュ!




さあ今から狩りしに行こう・・・

10/7

October 07, 201420:27
お久しぶりですー!
最近クラン変わりました


さてさて新しいクランでのクラチャ流しちゃいます(・ω<)
トイレの話題で盛り上がる人々!
LinC0802
LinC0803
LinC0804
LinC0805
LinC0806
LinC0807
LinC0808
LinC0809
LinC0810
LinC0811
LinC0812
LinC0813

ここまで盛り上がるなんて!w
まだまだ新クランでのチャットがあるのでまた今度編集次第載せていきます^0^

4/17

April 17, 201419:45

LinC0719
LinC0748
LinC0750
無事lv70達成しました^0^
レオナさんのひどい言葉付きですがっっっっっ;w;


LinC0742
ドアコンで遊んでみたり・w・
スサノオさんはでゅふふ呼びされてます^^;


後、この辺とか
LinC0731
LinC0732
チャットかぶってる部分あるけど・・・
楽しいドナルドさん(サザエさん)



LinC0737
LinC0738
最近、変態に目覚めだしたスサノオさんことでゅふふさん( ´ゝ`)

3/1パート2

March 01, 201419:47

最近クランと仲良しご近所様のクランでレイドに挑んでましてー

ずっと経験値2倍イベとかで必死にlv上げ頑張りました

なんだかんだでどうにか動けるlvになったんではないかな・・・



LinC0695

イベ中に後もう1lvほしいかなーって思ってる!

lv上がったの1週間ほど前だったかな・・・



3度目の挑戦で

LinC0670
倒せました!

一人横たわってる人いますが・・・

スサノオさん可哀想・・・

確かこれ1度失敗してやり直しするときにちょうどINしたスサノオさん

PT満タンで単騎で突っ込んだイケメンです(^^)




そしてクラチャネタ

LinC0693
LinC0694
みんなが狩りしている頃

私はアジトで棒立ち

これからリアル旦那に仁王立ちでお願いって言うプレイ頑張ります!




ちょっと前のドロップ2倍最終日

LinC0661
BERを抜いたイケメンのベルさん

さすが私のベルさんですわ!^^?







おまけ

LinC0385
lv60超えたばかりらへんのSSでした

3/1

March 01, 201419:27

お久しゅうございます

リアルが子供の卒園、入園、入学が重なって追い込みで忙しいです

3月は半月が予定で埋まってるぅぅぅぅwwww

ってことでまた溜まってるSSを貼っていきますね!



ベルさんとの会話ばっかりSSとってます

LinC0634
寝落ちした後はご想像にお任せ!

続きの会話は、私が顔きれいなのは拭きとってくれたおかげなのね!

で終わったはず・・・



LinC0633
もうお決まりなセリフですw



LinC0655
レイド前の気合いれ(・∀・)

モカプリンがいれば龍などに負けない!



LinC0662
LinC0664
子供にご飯与えてーの続き

愛は無限大にみんなに捧げてます!

プリとりぷさんの会話もとんでもなかった><w



LinC0683
クラハン前の会話

HD前に子供寝かしてて様子見てくるーって言ってたとこだっけな

ベルさんの子供じゃないです・・・・w



そんなこんなでイベント始まって数日前にベルさんと初デート(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

LinC0703
LinC0704
モカさんはみんなのものです?w





2/8

February 08, 201421:58

さて集めたSS貼っていきます


最近新入りしたコライオンさん
LinC0641
変態ですよね?
LinC0642
これは文章なので耳はいりません
LinC0643
これまた痴話喧嘩になるのか。。。。
LinC0644
脅してみた
しっかりとってます!
LinC0645
然さんがいつも日記楽しみにしてくれてます
LinC0646
本当この日記クラチャSSしかないよ!
LinC0647
LinC0649
楽しいクランです!
LinC0650
ひどい新人;w;



次、読み間違えの多いクラン員
LinC0601
この発言から
LinC0602
乳首に見えるJTさん
LinC0603
どなさんコーラー吹いちゃった。。。。
LinC0604
こらJTさん!




次、やっぱりベルさんとくるちゃんが出てくる
LinC0592
混浴を断ってみた
LinC0593
半径6.300Kmは地球の半径とか何とか。。。。
LinC0594
地中から追い出されるとか悲しすぎるwwww






おまけ
LinC0569
いつも楽しく読んでくれてて嬉しいっす!
ありがとお!!!!


LinC0623
経験値2倍でlvあげました^0^
lv66から67まで1週間だったかな?
さすが2倍



ではまた編集たまってるので頑張ります!

1/20

January 20, 201417:31

寒くなりましたねー。
さてたまったSSを地道に消化していきます


年末か年始あたり
LinC0456
なかなかすぷさんとドラさんが寝かしてくれないから織田っち拉致ってオリム(・ω<)
その後私は先に抜けて織田っち生贄にしてきました(´・ω・`)
新鮮で楽しかった!




そしてチャット
LinC0482
おい。誰がモヒカンだよ
LinC0483
モカプリンをモヒカンとわひどい
LinC0484
こらガールつけても可愛くないよ!
どう見てモヒカンに見えるんだよ私の名前;w;





LinC0369
変質者に注意。
すぷさんがだけどね!





LinC0486
LinC0487
LinC0488
LinC0489
ちゃんとコピペしてください(・ω<)
いつもお茶目なくるたん可愛い♥





LinC0522
然さんレイプ事件
何女の子してるんだって突っ込まないであげてね★




では

1/17

January 17, 201413:12

更新ってめんどくさいね!
はい。こんにちわ。
更新してないよーって言われたんで今から書きますよっと


lv65なる前にがしゃの魂交換しにりょーさんとももさんが手伝ってくれました(・ω<)
LinC0446



そんな感じで最後にlv65HIT★
LinC0506




LinC0505
lv65超えて死んで二度目のlv65wwww
ステ振ってなかったみたいでふりふり★
頑張った;w;





で初めてーのー9武器完成
LinC0480
LinC0483
こんなかんじで完成



LinC0510
LinC0511
はい。私が神です。?



SSあんまとってなくてっていうか編集してないんだけど
もっさんそろそろネタくれないかな・・・?




おまけ
LinC0306
ぺろぺろ(・ω<)

LinC0435
泣いていいですか。・゚・(ノД`)・゚・。

12/24

December 24, 201307:06

おはようございます(-ω☆)
今日はクリスマス・イヴですね!
私のお住まいは昨日あられが降ってましたw
今日は雪ふらないんですかね?w

SS編集してもイベント楽しんでたので更新してませんでした★てへ
なので貯まってたSS消化していこうかな!



ベルさん特集しちゃいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


前回のガチャ。10月あたりのだったかな?
LinC0288
愛されてます(・∀・)


夜中に目が覚めてINした時のこと
LinC0332
早く私の隣来てください★?

クリスマス用にレアチーズケーキを作ってたところ・・・
LinC0426
やっぱり愛されてます(・ω<)



では次!
クルちゃん特集★
LinC0339
LinC0340
LinC0341
LinC0342
LinC0343
LinC0344
SS編集適当で会話かぶってますがお気になさらず・・・
お家が遠いって悲しいね!(´・ω・`)
でも会うと連れて去ってしまうようですw
早く連れて帰って(え



じゃあ次!
ボスイベ込で記録書こうかな★




私いつもアルフィアさんに突然求愛されるんですわ^0^
LinC0382
本当やだよ。ボスうろついてるとか・・・・
以前HDクエ終わってTI帰ってきたら
なぜかいるはずのないリカントさんに襲われたことあります;w;


お風呂から帰ってきたらお呼ばれボスイベ
LinC0400
風呂あがりで髪の毛乾かしてないんだけどーって言いながら
行きますね!って現れるとみんなからの愛とちゃっかり日記見てます宣言!
ありがとう!!!!!
でメガネがどこ行ったかわからず画面釘付けで頑張るわーって言ってました
LinC0401
でPTは火力組のほうに入れたほうがいいんじゃないかって話で
PT欄クリックのがいいでしょ?って言われてたんだけど
PT欄クリックがアプデされる前からリネしてたので
職業もWIZとか触ってたのもあって慣れてると言うとなぜか褒められる!
でもりぷさんにプロと言われるとプレッシャーかかるのは秘密(・ω<)
たしかこの日いいドロップ出たはずなのにSSとってなかったのが悲しい><
途中参加のせいだっけ?w


エルシャべちゃんでは
LinC0407
本当イケメン朱然さん!
たしかこれBだったような!!!

2倍イベで火炎消化★
LinC0411
IQ箱からメテオが出ました!
この日のために火炎ためて8個消化したけど
お目当て冷寒キーリンクは出ない><
つらたんつらたん・・・

城8回も行ったので・・・
LinC0412
IQイヤリングできちゃいました(・ω<)
MPRほしいのでWIS選択で!

2倍イベなのでせっせとコア集めに行ってたところ
LinC0413
宝箱が揃ったので開けちゃいました
引き強くて感動!

2倍のおかげかな?
LinC0420
バリアとかバリアとかくれてもよかたのにね!


最後はガチャ
gatya
ほら冷寒キーリンクとかあたってくれても良かったんだよ?




ふう・・・
これである程度SS消化かな!
残りのSSも地道に貼っていきます★
今日からのクリスマスイベントも頑張りましょう(・ω<)








12/2

December 02, 201316:41

こんにちは★
lv上げも更新もサボってました
体調崩してて寝てたとでも言っておこう(*´ڡ`●)

さっきlv上がりました!
LinC0394
結構日にちかかったかな・・・・
知らんうちにりょーさんに抜かれたし;w;



そしてクランネタ
LinC0386
オーク集団が・・・
LinC0392
オークが増える・・・・
会話は弾む!w
クルエルの写メは?って聞くと聞こえないって言うので返してやりました(*´ω`*)
そんなで写メの話で盛り上がってました★



LinC0385
今日も穴掘りする二人。w
いつもアジトで顔合わすと殴りあってるような。。。。




LinC0382
久々にマイハニーとデート♥
あんまり時間なかったけどSSは収めといた!




LinC0381
POTイベ終わって狩場に困って海底行ったらカープに出会ったので殴ってみた。
DAIはもちろんCですよ★






おまけ
LinC0366
私の日記チェックしまくりな織田っち(・∀・)♥
いつもありがとお!


11/17

November 17, 201317:15

こんにちは
POTイベント素敵すぎて体が痛いです・・・・



今日は織田くん特集でもしようかな(*´ω`*)


LinC0289
LinC0308
いつもありがとう!


でハロイベ中の出来事
LinC0309
ベルさん怒る
LinC0311
姫ちゃんネタ発言する
LinC0312
言い訳する織田っち
LinC0313
朱然さんが会話に乗る
LinC0316
ベルさんに嫌われるwwww
LinC0317
LinC0318
織田ちゃん凹む
LinC0319
LinC0320
また油注がれるwwww
LinC0321
そして嫌われる(*´ڡ`●)
LinC0322
LinC0323
LinC0324
一生懸命誤解解いてました★



おしまい♫

11/15

November 15, 201301:03

こんばんは。
ハロイベ終わりましたね
全くSSないんですけどね?




結構前のSSだけど
LinC0286
LinC0287
りぷさんと穴掘りしてましたw
丁度殴る場所が頭に当たるので頭割れるとかいいながら・・・w



さて私の可愛いCruelちゃんは
LinC0292
LinC0293
いじめても可愛い子でした(*´ڡ`●)


でも・・・
LinC0303
肝心なとこでもよく噛む子です(・∀・)




じゃあ次はエルフさんのクラン紹介で★
許可頂いたんでのしちゃいます(*´ڡ`●)
LinC0194
ここのプリ様との会話・・・
ちょっとツッコミがwwwww
お腹痛くて涙でた記憶があったような?


まだまだSSあるんだけど編集追いついてないんでこのへんで。。。。


LinC0356
モカさんlv上がった!
なんだかんだで3ヶ月かかってないやwww

そんで
LinC0357
Ronさんも上がっちゃいました(*´ω`*)
同日にダブルでLV上がりました♥



ではでは

10/28

October 28, 201311:44

はい。こんにちは。


今から載せるよ!
LinC0281
LinC0283



さて前回の続き
LinC0246
LinC0247
LinC0248
LinC0249
LinC0251
LinC0252
LinC0253
LinC0254
LinC0256
悪ふざけが始まりました(*´ڡ`●)


で織田っちの学祭の話で・・・
LinC0259
LinC0260
LinC0262
プリ怖いですwwwww


それに
LinC0263
ホモ疑惑・・・?



その後は
LinC0268
年上がいいって言ったのに
LinC0269
なんでこうなるのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
LinC0270
仕返しパンチ(・∀・)
LinC0271
ドナさん被害者

Cruelちゃんも被害者だったけどSS撮れてなかった。。。



ながーいながーい会話をアジトでわいわいしてました(*´ω`*)



おまけ
LinC0230
良く噛む子☻




10/25

October 25, 201315:48

はい。こんにちは。
ガチャに1k課金して2回まわしました。
結果・・・・

無題






















はい楽勝(・∀・)




ではではログイン★
LinC0227





















クランでのびのびクラハンしたり・・・・

LinC0235




















クラハンしたり・・・

LinC0229





デートしたり(*´ω`*)

LinC0219

LinC0221



LinC0240






LinC0241


LinC0242



LinC0243


LinC0244



LinC0245





チャットしてたり(*´ڡ`●)



続く・・・

10/18

October 18, 201312:06
こんにちはー最近寒いです(´・ω・`)
みなさん風邪引かないようにね!


LinC0209o


今らか載せますよ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
LinC0216o




















リリナちゃんとドアコン!
MR足らないからすいすい魔法入る;;
lv近いんで負けられませんね!

その後は仲良くデート(*´∀`)
rine






















いべP終わってるのに下の方ではなんとか頑張れた!
リリナ様様が素敵でした。ガンバッテー(∞*・3・*)ノ



でクラチャねた
LinC0000







LinC0205



LinC0211






毎日こんな会話。みなさんノリがいいんです。素敵(*´ω`*)


LinC0207



最近、よくペアハンするからよくCruelちゃんの日記に載ります


LinC0208o




CruelさんネカフェINだから代わりにSSをって思ってたけど癖がないので結局とってない落ち・・・w


LinC0212







私の日記に真剣すぎて狩りに手がつかないそうです(*´ω`*)





LinC0213o
載せ返し!ありがとお(´∀`∩)

10/15

October 15, 201320:18

LinC0203















LinC0208




ありがとお!棒金様!
SSこれしかないけど3回ぐらいあたった(*´∀`)


LinC0209

CCクエ頑張ってると冷寒マモンに初遭遇(*´ω`*)
イベP様のおかげですんなり食えました


そっから我が家に初Gが現れたのでクラチャしてると・・・・
LinC0213







LinC0214







LinC0215






織田くんに被害が飛ぶという・・・・w


それから織田くんがTB箱開封してたところなかなかお目当てが当たらず・・・・
LinC0217







LinC0218





臭いなんて言わないでください(TдT)
いちごの香りです(*゚∀゚)





おしまい

10/12

October 12, 201301:15

LinC0197
















LinC0206
















LinC0196


















1ヶ月でlv4ほど上がりました(*´∀`)
嬉しい嬉しい!


QRコード
QRコード