どーもお久しぶりです!!
無事退院してきたモカさんです(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
因みに携帯更新です!

リネはハロイベ辺りからインが減りつつ〜からの今は休養中_(┐「ε:)_コテッ
暇を見つけてはログインして軽くチャットして遊んでるぐらいで基本今はモニターとネット線を旦那さんに奪われ私の特等席すら今は旦那さんのPS4席に(´•̥ ω •̥` )
来月ぐらいに父からテレビ貰うのでモニターを返してもらえるのだ!!!

ってことで生存報告です( •̀∀•́ )b


ついでに病院食テロでもしておこう。






3時のおやつ付きの病院食でデブになりそうでした(・_・;


ではでは今年最後の日記になりそうなので早いけど皆さん良いお年で!!