12時が過ぎました!こんばんは(・へ・)


とりあえず毎度レバさんのいじりSSがたまってるからもう貼ってやる★






いつもふざけるレバさん
LinC0037
肝心な話の内容がいつもずれてるんだよね~・・・・






LinC0206
もうレバさんEND確定だから★








LinC0199
幼女追いかけてガチ逃げされるればさんヽ(´ー`)ノ




でもこんなプリですが愛されてるんです。(多分








LinC0209
まあ私に叶うものはいませんけどけどねヽ(´ー`)ノ



















さて遅くなりましたが先月のリアルBDのお祝いコメント載せます!


LinC0147
ブログもいつも見てくれて嬉しいです!



LinC0149
織田ちゃんもありがとお!


LinC0150
クラン員からもまた祝われました!あり!










まだまだ編集とたまったSSがあるので頑張って更新します><///
では!