おはよーございます!
本日6/27にわたくし、誕生日を迎えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なーのーでー
昨夜日をまたいで24時過ぎからたくさんの人にお祝いされました★
今日はそのお話を書きまーす!













日をまたいで24時
LinC0128
たくさんのクラン員からお祝いしてもらいました\(^o^)/
精霊の墓でわたるさんとアデナ稼ぎにペアしててアデナうんまあああ!
って叫びながら花火上げてもらいました★
あーりーがーと(*´艸`*)






そしてアジトに戻ると
LinC0146
ちむさんからのお祝い品★
私の年は240歳だ(キリッ



LinC0134z
あいはどさんからのお祝い品★




私もう幸せ・・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ






















そしてブログ見ました頂きました!
LinC0134
なにげにいつも見てくれてて嬉しいです!
ありがとう!!!!!!!!
私もしょんちゃんのブログ見てますwwwwww




ブログ見ましたもらえるだけでもありがたいのに
LinC0135
誕生日も祝ってもらった★
私もうこれ以上ない幸せ!!!!







しかし!




これでは終わらなかった!







LinC0136
出会いの場ってどこ!wwwwww
試行錯誤しても出会いの場は思いつきません;w;





しかし

彼女は覚えてた。

ブログ見ましたと声をかけたあの場所だったはず(多分)

そして彼女のもとに辿り着いた!



なにがあるのかなワクワク・・・・・


























LinC0137
素敵な素敵な誕生日プレゼントを頂きました★
本当にありがとう!!!!!









まだ朝でもなく日付またいだだけなのに
たくさんの人からお祝いコメント&プレゼントいただけて
これ以上ない幸せ!!!!ありがとお!
今年も楽しい誕生日でありますよーに!って願ってます!
またまだあと12時間は誕生日だからね!www






ではではまだ編集追いついてない記事があるので頑張って編集してきます!w
ノノ