やほお。
2倍の途中経過でも書こう。








まずは火炎が54個あったのでIQ攻めてきました(*´ω`*)
LinC0037q
狙うは冷寒キーリンク!!!!!!!!!!!
って頑張ったのですが。









LinC0056
おう。ドレス(・∀・)
まあよし。








まだまだこれからだ!!!!!!!!



















LinC0061
まさかのIQ杖(・∀・)!
嬉しいんだけど!嬉しいんだけど!
私の狙いはこれじゃなああああああああああああい!!!!






でもとりあえず
LinC0064
作った(*´ω`*)照。







その他はもうゴミの2倍。
でも残り火炎は4個。


これにかけるしかない!






はいつぎー。
袋をちまちま開けて箱ゲットをし
狙うわバリア!!!










LinC0039
そうか変コンと赤杖か。よしよし。



LinC0058
おう。。。。。
せめて10%リングが良かったなー(´・ω・`)
そしてケレニスローブ(´・ω・`)
メテオすら出てくれないのか    OTZ














じゃあ・・・・じゃあ・・・・・
火山クエにたくそう・・・・






LinC0043p
イフリート。
まだそこそこ出るからましかー。






よしもう一回!









LinC0051
あれ?2倍どこ行った・・・・・・・ちーん・・・・
2回ともイフでした(・∀・)


あと。1個あるからヴァカラスに会えるのを楽しみにしてるもん><!





















そして見ました頂きました(・ω<)
LinC0034q
いつもありがとうございます!!!!
LinC0035w
OH YEAHじゃがいも!

2日・3日単位でじゃがバター作って美味しく頂いてるので
もうすぐじゃがいも無くなりそうwwwwwww














では今から病院で採血(;´∀`)
また!