やほお。
予定通りリアル&リネ日記に踏み込みます。
そんな今日は、子どもたちの土曜参観なので今から行くところ!










子供の幼稚園の送迎で通るマンションにツバメの巣があり毎日のように子どもと観察してました。
2015-05-22-15-45-14
かっわいい~!
でもある日、土日に見てない間の翌週月曜日に見に来ると
もう巣立ってしまい巣だけで雛がいなかった(T_T)





そして最近生協を始めてお買い得商品&重い物を注文するようになりました。
2015-05-22-16-26-36
どーん。笑
新じゃがいも&新玉ねぎ
この量で700円ぐらいでした(・∀・)
そこそこお買い得と思ってる!!!








最近携帯アプリで面白いのを見つけてやってみた結果。
2015-05-20-15-23-15
ストレス指数100/100wwwwwwwwwwwww
しかも脈はええwwwwwwwwww
どうも私がストレスMAX人間だそうです\(^o^)/
結果見て爆笑したのは忘れないよ!!!!

















そしてリネ。
LinC0042
戦士UPからロサス島が変わりハイネフィールドに追い出されたクロコ。
クロコ下の緑の渦に入るとランテレさせられそれで遊んでたら
まさかのロサス島に飛ばされクロコより更にでかいクロコに出会い
普通のワニがアクティブになったようで囲まれHPがもともと半分切ってたのでビビって帰還したよ!www




LinC0043q
そして全チャでクラメン募集してみたら
モカさんがクラメン募集とか恐怖。とか言われる始末
ご知り合いの皆様にはいじられWISがたくさん届いた><





そして戦士実装ってことで早速クラメンが作成してきました。
LinC0045
倉庫に眠ってるPOTやら一昨年あたりに貰ったクリスマスプリンとかを使ってたようで・・・
腐りかけどころかもうカビ生えたどころではないよね?
そんなちむさんもりもり食べちゃって・・・
LinC0047
私に食べさそうとするしカビの味しかしないよ絶対!
もはや免疫できるどころではない。
LinC0048
最終、レバさんいなくても弄られる(´・ω・`)w













楽しいクランだ\(^o^)/