今期最後の寒波!!
激さむっ


さてリネージュ。
先週末にハードディスクが1度故障しちゃった…
バックアップは一応取ったんだけどSSがどこに保存されたのか行方不明!(笑)
そのハードディスクは初期化してOSから読ませて何とか再起動。
でもお元気なさそうなので入れ替えを検討中。
なんせ自作なのでスペック自由(*´ㅈ`*)♡
そろそろ、ちまちまと、スペックを最新に変えよ?
今もそこそこハイスペックだけど物足りなくなってきたこのころ(ワガママ



では1から撮りなおしのSSへ
LinC0000

久々にあったクルエル姉さん
ちょこーっと会話するつもりがいつも長々喋ってていつも明け方近くになっちゃう!
クランに遊びに来てくれていつぶりかのペアで二の丸いって楽しかった★




LinC0002

初めてのHDのPTL
どきどきーって言いながらケレニスとおしゃべりしてたわwwwwwwww




ではでは木曜のメンテでバレンタインイベントですね!
がんばろ!さらば!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。