メリクリ~(遅
今年もクリスマスは盛大にご飯パーティーしました★



さてさてOEして遊ぶよ!
jpg1
やっぱ消えるよねー




jpg1
うんNとB貼る順番間違えて燃えるよね~w

倉庫の空きできたから喜びます!w





で、
LinC0862
昨日lv上がりました! パチパチ~
今回もあいずさんにラストスパート手伝ってもらって見送られました(・ω<)
今年のもう1lvアップが叶ってうれしす~
イベ中にもう1lv上げる目標で頑張っていきます★







そしてある日の出来事
jpg2
2000円のホールケーキだそうで顔面ケーキになってもったいねえwwwwww



そんなときは
jpg1
足画像売ろう!


LinC0819
制服もいいね!



ではノノ