最近クランと仲良しご近所様のクランでレイドに挑んでましてー

ずっと経験値2倍イベとかで必死にlv上げ頑張りました

なんだかんだでどうにか動けるlvになったんではないかな・・・



LinC0695

イベ中に後もう1lvほしいかなーって思ってる!

lv上がったの1週間ほど前だったかな・・・



3度目の挑戦で

LinC0670
倒せました!

一人横たわってる人いますが・・・

スサノオさん可哀想・・・

確かこれ1度失敗してやり直しするときにちょうどINしたスサノオさん

PT満タンで単騎で突っ込んだイケメンです(^^)




そしてクラチャネタ

LinC0693
LinC0694
みんなが狩りしている頃

私はアジトで棒立ち

これからリアル旦那に仁王立ちでお願いって言うプレイ頑張ります!




ちょっと前のドロップ2倍最終日

LinC0661
BERを抜いたイケメンのベルさん

さすが私のベルさんですわ!^^?







おまけ

LinC0385
lv60超えたばかりらへんのSSでした