こんばんは。
ハロイベ終わりましたね
全くSSないんですけどね?




結構前のSSだけど
LinC0286
LinC0287
りぷさんと穴掘りしてましたw
丁度殴る場所が頭に当たるので頭割れるとかいいながら・・・w



さて私の可愛いCruelちゃんは
LinC0292
LinC0293
いじめても可愛い子でした(*´ڡ`●)


でも・・・
LinC0303
肝心なとこでもよく噛む子です(・∀・)




じゃあ次はエルフさんのクラン紹介で★
許可頂いたんでのしちゃいます(*´ڡ`●)
LinC0194
ここのプリ様との会話・・・
ちょっとツッコミがwwwww
お腹痛くて涙でた記憶があったような?


まだまだSSあるんだけど編集追いついてないんでこのへんで。。。。


LinC0356
モカさんlv上がった!
なんだかんだで3ヶ月かかってないやwww

そんで
LinC0357
Ronさんも上がっちゃいました(*´ω`*)
同日にダブルでLV上がりました♥



ではでは