5/10

May 10, 201516:17

こんにちは~。
課金釣り買っちゃったので結果でも書いておきます。


LinC0009
LinC0017
LinC0022
LinC0027
LinC0029
まずまずの結果。









でもビビって撮りそこねたSSが1枚
LinC0019
どーん。
心臓当たりました!

クラメンもリンド心臓出したので買い取って
結果
LinC0023
心臓2個揃いました^^
後は、鎧作成なのでGPとかPPとかまだ無縁だと思って売り飛ばしてしまったあとなので
こつこつ集めてリンド鎧作成に挑みたいと思います★
てことで全く用意もしてない白鱗から買い取りしてます!

ではノノ。

5/6

May 06, 201522:23
こんばんは!
みなさんGWはいかがお過ごしで?
私は家族旅行で去年とほぼ同じルートで旅してきました。

前日の夜、一番空いてる時間に高速で島根県へ
PAで睡眠をとって朝からいざ出陣!
島根といえば~これ!
2015-05-03-07-35-39
出雲大社でしょ!
去年は島根まで来たものの出雲大社は断念したので
今年こそは!ということで行ってきました。
2015-05-03-08-40-43
早速引いちゃいました。おみくじ。
中身はいいこと書いてありました^^

おみくじ引いて帰ろうかー。と車に向かってた頃にちょうど雨が降ってきて
朝早くに神社をまわれてギリギリセーフwなんだかんだで夜まで強雨になったりを繰り返してました^^;
神社の後はお土産の酒屋めぐり~。
出雲誉みんな好きだねー。
友人のお土産のご注文多かったです(・ω<)

1日目は出雲大社の後雨が降って観光できるとこがなくなってしまったので
そのまま次の目的地に向かって車は走らせ夜に途中にあった銭湯行って車泊しました。


翌朝。
腰いてえ・・・・・・・。
しかも車泊のせいで外が明るくなる朝5時半あたりに目が覚めるwww
いやそれより自分だけ助手席で寝てるので全身いてえ・・・・・・・。
と思い後ろで広々寝てる人たちを起こしてまた車を走らせ30分ほど。
2015-05-04-09-08-47
どーん。
広島に到着!
朝、少しだけ雨だったので車からパシャリ(・ω<)
そしてホテル予約してるのでふらふら~っと車を走らせて
image
どーん。
呉に来ました!
大和かっこいいー!去年も見たけどかっこいい!!!

その後ホテルチェックインしにいって観光!って予定だったのですが
2日続けて車泊したので体がダウンwww
2h~3hホテルで昼寝してましたwww
昼寝後はさすが布団で寝れたのでスッキリ!!!!
チョー元気になれましたww
でも昼過ぎチェックインからの昼寝してたので目が覚めるともう夕方過ぎ^^;
お腹空いたなーっとホテルにある冊子から一番近場の居酒屋を予約して行ってきました。
呉では鶏肉が有名みたいで鶏皮味噌煮込みを美味しく召し上がってきました^^
もちろん海鮮もいただいてきました!
でも肝心な広島といえば!の牡蠣を食べ損ねるというwwwwwww




3日目。
朝6時に起きてせかせかと支度を頑張りホテルの朝食バイキングをがっついていざ出陣!
行き先はココ。
image
マツダスタジアム!
ご主人がカープファンなので自由席ですがチケットをオークションで落とせてたので行ってきました^^
席も結構埋まってしまってる中、日陰の席をとれてラッキー!
試合まで2h・3hあるのでお昼ごはんに
2015-05-05-12-30-57
長蛇の列を作ってたカープうどんが気になったので買ってみました。
出汁うめえ。出汁うめえwww
そして唐辛子そんな振ってないのにめっちゃ辛いねんけど!!
でもうどんも良く出汁がしみてて唐辛子好きな私には大満足でした(・ω<)
試合結果は
2015-05-05-17-06-04
大勝利でした!
ご主人は今まで試合を見に行っても勝ったことがなかったので
この試合で大喜びでホテルの帰りもるんたったして帰りました^^ww



4日目は早朝から厳島神社行って帰る予定だったのですが
さすがに体力切れと渋滞情報見たら夕方前辺りから混む予報が出てるので
厳島神社は断念して自宅に向けて車を走らせることにしました(´・ω・`)
案の定、途中で10kmほどの渋滞があり
その手前が義実家の家だったのでギリセーフで車を借りた義実家によって
自宅の車に荷物載せ替えと休憩を兼ねてまた空いてる時間に帰宅出来ました^^



なんだかんだで家族で充実できたGWだったので子供にとっていい思い出は出来たんじゃないかと。
主人はカープ観戦で初めての勝利の場が見れて楽しい休みを過ごせたかなと思います!
私は、基本なんでも楽しめる人なので^0^


では!



4/28

April 28, 201515:28

こんにちは~。
今日のメンテは長いので頑張って貯めて編集したSSを一気に貼っちゃいます★



最初に~。
LinC0807 (2)
やっとデーター復旧でイリュのlvアップSS捕まえてきました!
イベ終了後から全然経験値狩りしてなくて増えてないんだけど!




続いて~。
LinC0000
イベ後はエルフをちまちまやっててDVC卒業まで上げて



その後~。
LinC0002
クラン員に手伝ってもらいガシャ袋消化に!



おかげで
LinC0004
めっちゃ経験値増えたわ!★
ありがとー!



LinC0007
翌日には、わんちゃんからお祝いの品と花火頂きました(・ω<)



惣構えの角部屋でちまちま弓撃ってるとレア引いちゃいました5分で!
LinC0005
ありがとー^^
地味に200k↑で売れるから嬉しいわ。





最近はまたもやエルフが飽きてしまってイリュに戻りつつ
LinC0011
DV行ってみたりして
LinC0013
わっはっはー頂きました。


LinC0014
ドレイクも見つけて倒したけど
卵しかくれなかったwwwww






最後に、見ました頂きました★
LinC0010
いいだろいいだろUSJ★


LinC0812
可愛いTOP画面言われた!嬉しい!!!!っっっ




ではまた!


QRコード
QRコード