5/26

May 26, 201522:41
こんばんみぃ。
最近はリアル忙しすぎて体力持たなさすぎて朝、ログインスタンプでインして仕事行って帰ってスタンプチェックして家事などこなして夜にリネするぞー!って気持ちはあるのに体力終了で睡魔に襲われる日々です!
この暑さで体力が何倍も消耗する…
なーのーで!狩りしてないのでネタの欠片もありませーん!
休みの日も何かと用事を頼まれ突っ込まれるので泣きたい…

6月は免許更新と家族の誕生日でプレゼントやらに悩まされ。
病院で採血されちゃう予定なのでなっがーい待ち時間とドキドキ結果を待ちながら休日が過ぎるのね(´•̥ ω •̥` )


でも次の釣りイベが来てるのでまた鞄購入して地味なアデナ稼ぎと欠片、玉ゲットして経験値アップにがんばろー!


ではでは次の更新はリネ、リアル共のネタで更新しよーと思います( •˓◞•̀ )
またね!ノノ

5/18

May 18, 201519:38
こんばんはー。
もうすぐイベント終わりですね!
もうみんなは斧できたのかなー・・・?



POTイベも兼ねてるので最近のSSでも貼っていきます★




いえーいDVジャーンプって思ったら。
LinC0034
なんでやねーんwwww
POT屋さんOTZ



負けない!これからだ!!!!
と続け、次こそ来たー!!!ッて思った
LinC0036
だからなんでやねーんwwwww
再びPOT屋さんOTZ





2連敗で心折れそうだけど
あともう1発!って粘ってみた。
LinC0038
よっしゃあああああああああ!!!!
3度目の正直でいただいた\(^o^)/











風鎧作成も頑張り周りから支援され、たくさんいただきました(・ω<)
LinC0034p
るぐらさんの6Gが私にまで回ってきた・・・・
借金作るのはるぐらさんだけにして><
でもおかげでプラPが残り70個ほどでブラックミスリルプレートが3枚完成しそうです\(^o^)/
相対性クランともども皆さんのおかげです!うれしい!










ブログを見てもらってる方から
LinC0033
お祝いコメント頂きました★
いつも見てくれてありがとうございます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





市場右下あたりで白鱗買い取りしてるので
譲っていただける方いれば是非とも買い取りさせて下さい><!
残り9個!!!!





ではまたノノ







5/14

May 14, 201517:44
こんばんは~。
ぼっちぼっちイベントこなして終わりました。




LinC0033p
じゃーん。w
面倒なイベ進行はちょうどあいずさんがブログで進行方向書いてたのでそれ見て
あっちとんで~こっちとんで~またさっきのとこ行って~。
と楽に終わらせることが出来ました\(^o^)/
ありがとー。






ちまちまハイネで狩りしてると。
イベモンスでこんなのいるんだー!って
LinC0033
まさかのイベクロコ。
LinC0032
2匹倒して1匹目のドロップSS撮り忘れたけど
2体とも精気いただけました^^
遺産うめえw



LinC0020
新人クラン員のわたるさんとイベハイネ狩りへ
75+変身でカニ爪フライという料理にされた(・∀・)w



LinC0031
恐怖の青龍にレバさんから誘われアツイいみゅと援護をいただき死ぬことなく倒せました(・ω<)








せっかくPOTイベも加算でDVでも通ってみる私
LinC0030
N1枚のみでした~。(T_T)
ちゃんちゃん(・∀・)







おまけの1枚
LinC0021

QRコード
QRコード